セールスレップ協同組合・経済産業省認可・関産認協1875号
当組合について

HOME

サイトマップ

セールスレップとは

販路コーディネータとは

観光コーディネータとは

組合の活動方針

事務局の機能

メーカー企業募集

企業(商材)登録ガイド

講師派遣・その他のご相談

セールスレップ募集

組合員登録ガイド

組合員登録申請

パートナー団体募集

パートナー会員ガイド

金融機関パートナーガイド

セミナー関連(募集中)

企業向けセミナーの内容

組合員向けセミナー

商談会・セミナーのご依頼

個別企業・相談会

MM戦略会議実践研修

マネジメントマーケティング

これまでの実施活動報告

セミナー

シンポジウムの内容

セミナーの模様

ニュース

プレス掲載記事

セールスレップ組合について

理事長挨拶

組合役員

プライバシー・ポリシー

お問合せ

 

―関連リンク―



日本商工会議所


 





中央会の各種支援事業


東京都中小企業団体中央会

 

研究会・分科会 
セールスレップ協同組合・経済産業省認可・関産認協1875号

■研究会、交流会、分科会、拡大会議
 
−当協同組合、日本販路コーディネータ協会、日本セールスレップ協会、日本観光士会、日本商品開発士会共催−

 

(プロジェク)分科会について   
開催日

通年年3回開催

1月:賀詞交歓会

3月予定:6次産業化

9月予定:販路開拓(商業T、Uグループ)

場所 東京・都内会場
分科会
1.販路開拓分科会
商業Tグループ (農業、漁業、畜産業業、食品、市場が主対象)
商業Uグループ (生活用品市場が主対象)
工業Tグループ (工業ものづくり−1 大型電気機械製造、輸送機器製造、金属、非鉄金属製品製造、一般機械機器製造等市場が主対象)
工業Uグループ (工業ものづくり−2 電気機器製造、情報通信機器製造、電子部品・デバイス製造、医療機器・部品製造、半導体全般、精密機器製造、自然エネルギー、機器、太陽電池関連、医療、介護、健康、安全衛生、環境・廃棄物処理、建設、その他先進技術市場が主対象)

2.商品開発分科会
商業系グループ
工業系グループ

3.観光・6次産業化分科会

4.企画・広報・助成金分科会 (情報テーマが主対象)

参加費 無料:分科会は当協同組合員、及び日本セールスレップ協会会員セールスレップ・マイスター以上、日本販路コーディネータ協会会員販路コーディネータ1級以上、日本観光士会観光コーディネーター、日本商品開発士会商品開発士の方を対象に審査の上、希望の分科会メンバー登録後、無料で参加できます(組合員拡大会議は除きます)。
受付フォーム




©JSR